レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トリさん総合3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
096 2018/09/02(日) 21:54:06 ID:BhJWR9vcVA
>>94
大きさがわからんけど、体長20cm前後ならヒヨドリだと思う。
昔、巣立ちの時に巣に釣り糸つかってて、足に引っかかって巣からぶら下がってた若ヒヨをたすけたったことがあったけど、くちばしと足がオレンジでおなかが白く、あとは灰色の混じったようなこんな鳥でしたよ。
助けたヒヨは個体差で白地に点々がはいってる鳥で、なついたことはないけどその後も3年ぐらい家に来てました。家のエアコンの穴から屋根裏にはいって巣をつくってたんですが、親の巣をそいつが引き継いだようです。
3年したら見えなくなったのでたぶん寿命だと思いますが、今年も冬になると子孫が巣のとりあいでケンカしてると思いますww

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





動物総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トリさん総合3

レス投稿