レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

トリさん総合3


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
065 2014/05/19(月) 01:48:07 ID:gvH5mMkREE
うちの白文鳥くん、数時間前に突然ケージの中でバタバタ暴れ、
その後下にうずくまりジッとしてた。
そういう事はたまにあるが、そっとしておくと何事も無かった様にもとに戻るけど
今回は何か違う感じがしたので手でそっと握ってあげてた。
落ち着いた感じがしたからケージに戻したが、また暴れて下にうずくまってしまった。
心配だから様子を見ていたら、突然ひっくり返って少し痙攣し息を引き取ってしまった。

今、自分の横にまるで生きていて只眠っている様な彼が箱にいます。
今日、庭に埋葬したら本当にお別れです。
昼前に水浴びもしてたのに。

今も涙が止まらず…すごく悲しい

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:36 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





動物総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:トリさん総合3

レス投稿