動物最強は? 2nd


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
026 2014/07/14(月) 15:44:30 ID:bvt67eEoSI
>>24
>1対1?

YES
(複数(群)をありにしたら狼の群とか軍隊蟻とか大量発生したバッタとか・・・)

>制限時間は?

無制限(決着がつくまで)

>武器は?

生来的に所有しているもののみ、でしょ常識的に。

>そもそもどういう状況?
>なんで戦うの?

「もし」ガチで戦う(相手の戦闘不能状態をもって決着)とするなら、という仮定の話に、「なんで」も何もないだろうと思うが、あえて理由を付けるなら、
「相手を殺し切らない限り自分が殺される状況」という事じゃないの?

「もし野生動物同士が戦ったら」なんて設定にそんなツッコミ入れてどうすんのと逆に聞きたい。
こういう事っていちいち言われないと理解出来ないの?
それともわかってて嫌味で言ってるの?

一応お答えしましたけど、「マジレス乙w」とかいっちゃうタイプ?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:22 KB 有効レス数:55 削除レス数:0





動物総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:動物最強は? 2nd

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)