レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

動物最強は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2013/11/25(月) 21:16:07 ID:Xgtl6SH54U
>>46

ちょっとマジレスするが、虎負けていないよ^^;
致命傷負っていないし(無傷)、変に加工してある動画。

くり返して言うが、熊ではトラに勝つことはできない。
と思う。

※なんていうのかな。>>22みたいな潜在意識が日本人には残っているらしい。
 ツキノワグマなら人でも対等に戦えるが、北海道のヒグマには人は全く勝てない。
 ところが、日本最強のヒグマでもトラやライオンの敵ではないのは、小原秀雄先生の
 調査で解明済み。

オレも、高校生のころは「北海道のヒグマ最強」と思っていたよ。
ヒグマの胃から出てきた、人間の頭皮や手首・足首が載っている本を読んだ影響で・・・

 

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





動物総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:動物最強は?

レス投稿