レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

動物最強は?


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
035 2013/10/28(月) 17:19:02 ID:NNKMOPIaUU
トラだろうね。
熊は猫科に比べて致命的に目が悪くて動きが
鈍い。
トラの猫パンチで熊の鼻が一瞬で裂かれる
し、
熊より強い者からすれば、
熊の動きは草食動物よりも隙だらけ。
たぶん首筋を噛まれて終わり。
猫科は頸椎の隙間に牙を入れるのが特技。
ワニの首でも牙を入れちゃう。

アムールトラ(シベリアトラ)のwikiによれ
ば、
同じ生息地にヒグマやツキノワグマもいて、
アムールトラの餌の5〜8%を占めてるんだと
さ。
ヒグマはトラの餌www

ライオンは群で狩りをするから、単独での戦
闘は下手なんじゃないか?
雄ライオンは大きいけど、狩りの中では「脅
かし役」なので、
威嚇ばかりしてる印象。
トラは息を潜めて確実に殺しにくる印象。
ツベにライオンとトラを檻に入れてケンカさ
せてるのがある。
トラ優勢だけど、両方ともへたり込んじゃっ
た。

アフリカゾウも強いけど、ライオンと1対1な
らわからんね。
インドゾウに乗った人がトラに襲われてた動
画があったけど、
トラはゾウなんて眼中になく、人間のほうが
殺すべき強敵と捉えてるのかもね。
インドじゃゾウとトラとライオンとサイがい
る。
アウトドアとかやってられんね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:45 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





動物総合掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:動物最強は?

レス投稿